忍者ブログ

よくわからない物と電子機器とゲームが好きな管理人が、アマゾンで買ったり見つけたりした物をレビューしたり愚痴ったりしてるだけのブログ

あまぞんな日々

   
カテゴリー「(管理人のつぶやき)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12/31 今月のつぶやき

今月はちょっとゲーム成分とか、よくわからない成分とか、ハイテク成分が全体的に不足していた気がする。実際本ばっかり読んでたからむしろ更新が10回を超えた事が奇跡に近い。奇跡の無駄遣い。

年末はテレビがはっちゃけてていいね。ビル爆破とかもっとやれい。

2010年12/3 ちょっと

注文していた大量の文庫本が届いたので、それを読み終わるまで更新頻度が落ちそう。
まあ最低でも3日に一つは頑張らねば。

2010年11/30 今月のつぶやき

さてはて、これで一月と半月ブログを垂れ流したことになるのかな。

ところでこのサイトって携帯からどう見えてるんだろう?iPhoneだと確かめようがなくて、画像のサイズとか色合いに気を使ってないんだけども。

2010年10/31 今月のつぶやき

なんだかよくわからないこのブログも、ようやく初めての月跨ぎを迎えようとしている。
月に1回こうしてつぶやくのを習慣にしようかな。

ちなみにこのブログは未だにコメントゼロ、ブログの拍手ランキングは12884ブログ中12884位。
とても順調です。

ブログ内検索

ランキング

クリックすると主に私が幸せになる。

人気ブログランキングへ ブログランキング

Google

最新トラックバック

リンク

プロフィール

HN : ぽんかん

座右の銘 :
【気が向いたら本気出す】

mail:
ponkanblog@hotmail.co.jp
 | HOME | 
Copyright ©  -- あまぞんな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]