忍者ブログ

よくわからない物と電子機器とゲームが好きな管理人が、アマゾンで買ったり見つけたりした物をレビューしたり愚痴ったりしてるだけのブログ

あまぞんな日々

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10/31 今月のつぶやき

なんだかよくわからないこのブログも、ようやく初めての月跨ぎを迎えようとしている。
月に1回こうしてつぶやくのを習慣にしようかな。

ちなみにこのブログは未だにコメントゼロ、ブログの拍手ランキングは12884ブログ中12884位。
とても順調です。

もともと「壮絶な独り言」という誰が得するのかわからないスタンスで始めたから、水切りの達人が投げた石のように水面を滑走するこの結果はある意味誇らしい。むしろこの広大なネットの海に埋もれて溺れてしまいたい。自分でも何言ってるんだかわからない。泣いてない。

全てその場の思いつきで書いているだけあって、読み返すとすっごい適当な内容のものばっかり。少しは考えたジャンル分けもやっぱり適当。電子機器ってジャ ンルがうさんくさい。「iPhone用のマイクって周辺機器なんじゃない?」だとか「その他って分類はあまりに幅が広い」だとか、そんなコメントが私にだ けは見える。泣いてない。その内大きく再編しようかな。うーん。ものぐさには荷が重い。


初めてのブログということもあって、なによりも『口調』には悩んだ。記事によって言葉遣いにかなりのムラがあると思うけどそれが原因。こればっかりは慣れるまでどうしようもなくて、現在進行形で悩んでる。これからどうしようですわよます。トゥモローはトゥモローのウィンドゥーがビュー。ちょっとルーが憑依した。


これからも独り言のつもりでそうめんぐらい細く、そんなに長くなく続けていきたいと思う。そんな感じ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

ランキング

クリックすると主に私が幸せになる。

人気ブログランキングへ ブログランキング

Google

最新トラックバック

リンク

プロフィール

HN : ぽんかん

座右の銘 :
【気が向いたら本気出す】

mail:
ponkanblog@hotmail.co.jp
<<ゲーム(PS2)【バイオハザード4】  | HOME |  周辺機器?【USBネコ肉球手袋】>>
Copyright ©  -- あまぞんな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]