忍者ブログ

よくわからない物と電子機器とゲームが好きな管理人が、アマゾンで買ったり見つけたりした物をレビューしたり愚痴ったりしてるだけのブログ

あまぞんな日々

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11/30 今月のつぶやき

さてはて、これで一月と半月ブログを垂れ流したことになるのかな。

ところでこのサイトって携帯からどう見えてるんだろう?iPhoneだと確かめようがなくて、画像のサイズとか色合いに気を使ってないんだけども。

めっきり冷え込んできて雪がいつ降ってもおかしくない。早く降らないかなあ。
でも冷えてくると体は寒くないけど、末端がね、冷えて困る。特にピアノの演奏には大敵でストーブとピアノを右往左往、いったい何の練習なんだか。穴あき手袋買おうかな・・・ただしネコじゃないやつ。


そういえば今日変な夢を見た。
狩野英考が顔だけくりぬいた横浜ベイスターズのマスコットの格好で出てきて、舞台の上で熱唱、観客総立ち号泣。目覚めた私の目には大粒の涙が。

自己分析するに、星とはつまり『スター』目立ちたいという願望の現われで、狩野英考のように根拠の無い自信を持ちたいと思っている。私が歌っている側ではなく、それを見て感動しているという立場から察すると、その姿はあくまで達観した理想像であって、現実の自分に投影する事は望んでいない、という事だろうか。自己分析終了。
もしくは頭がおかしくなったかのどっちかだ。


「柿」が無性にカキたくなったのでアナログお絵かき。そこ、凍死しないで。
熟しすぎて一部が黒くなってたけど、その後スタッフがおいしく頂きましたとさ。

kaki.png
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

ランキング

クリックすると主に私が幸せになる。

人気ブログランキングへ ブログランキング

Google

最新トラックバック

リンク

プロフィール

HN : ぽんかん

座右の銘 :
【気が向いたら本気出す】

mail:
ponkanblog@hotmail.co.jp
<<2010年12/3 ちょっと  | HOME |  ゲーム(PS2)【蚊】>>
Copyright ©  -- あまぞんな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]