忍者ブログ

よくわからない物と電子機器とゲームが好きな管理人が、アマゾンで買ったり見つけたりした物をレビューしたり愚痴ったりしてるだけのブログ

あまぞんな日々

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12/31 今月のつぶやき

今月はちょっとゲーム成分とか、よくわからない成分とか、ハイテク成分が全体的に不足していた気がする。実際本ばっかり読んでたからむしろ更新が10回を超えた事が奇跡に近い。奇跡の無駄遣い。

年末はテレビがはっちゃけてていいね。ビル爆破とかもっとやれい。

なんか最近、近所に不思議な噂が流れている。なんでも日曜のお昼5時頃になると、どこからか法螺貝を持った爺が現れて、荒ぶる民謡を歌いだすらしい。そう『歌』。なぜか法螺貝は持ってるだけで絶対に吹かないんだそうな。私はその爺を見た事も、歌を聴いた事もないのだけれど、回覧板が回ってきた以上実在するのだろう。
ただ単に、なんのへんてつもない法螺貝を持って、なんのへんてつもない民謡を一生懸命に歌っただけで要注意人物にされてしまうとわ。まっこと生き辛い世の中になったものだ、と感じた今日この頃。

そんな話。オチはない。

京都・清水寺で毎年発表されてる今年の一文字。2010年は「暑」らしい。微妙な気がする。冬に募集したら「寒」になるんじゃないの。


「来年も良いお年を」とか口が裂けても言わない。・・・こんな感じで来年も慣性で生きてゆく事にしよう。ガキの使いがやっとるね。浜田の人形はamazonではまだ扱っていなかった。coming soon。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

ランキング

クリックすると主に私が幸せになる。

人気ブログランキングへ ブログランキング

Google

最新トラックバック

リンク

プロフィール

HN : ぽんかん

座右の銘 :
【気が向いたら本気出す】

mail:
ponkanblog@hotmail.co.jp
<<2011年1/4 テスト  | HOME |  電子機器【万歩計】>>
Copyright ©  -- あまぞんな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]