忍者ブログ

よくわからない物と電子機器とゲームが好きな管理人が、アマゾンで買ったり見つけたりした物をレビューしたり愚痴ったりしてるだけのブログ

あまぞんな日々

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子機器【近未来的 腕時計】



「近未来 1年先は近未来 1分先も近未来」

この時計は「近未来」というキーワード検索に見事引っかかってくれたその名も『近未来腕時計』。たった漢字一文字でなんだろうこのがっかり感。恐る恐る商品仕様を読んでみると期待通り、期待外れだった。

要は表示部分をわかりにくく変えただけのありふれたクォーツ時計。文字盤がホログラムだとか、ビームが出るとか、爆弾を起爆する機能はこれっぽっちもない。「」の一文字がなければ怒ってるところだけど「」なんだからしょうがない。そういうデザインの時計なのです。

【クォーツ時計】
「水晶(quartz)に電圧を加えると規則的に振動する性質」を利用して、時計の針を正確に動作させている時計のこと。現在もっとも一般的な機構で、電波式時計も基本動作はクォーツ時計である。近頃では100円均一ですら手に入ってしまうほど安価になってしまったので、付加価値がなければ売れないという事なのだろう。


タイプは全部で6種類。 全部近未来的。

近未来的腕時計


タイプ3なんて一体どうやって読み取るのか皆目検討もつかない。あえていいところを挙げるならば、電車で覗き見されないオシャレ(?)脳トレ。特に最後の脳トレってのは大きい。大切なおじいちゃんに送ってみては如何だろうか。

仕様一覧はamazonから丸々コピー。デザイン以外普通の腕時計なんだもの。
【商品名】
+BILLETE LED WATCH 
【時計本体サイズ】
Type1・2 
最大幅 約 3.2cm(ボタン含む) 厚み 約 1.0cm 
Type3 
最大幅 約 3.2cm(ボタン含む) 厚み 約 1.1cm 
Type4・5 
最大幅 約 3.5cm(ボタン含む) 厚み 約 0.9cm 
Type6 
最大幅 約 3.4cm(ボタン含む) 厚み 約 1.1cm 
【ベルトサイズ】
Type1 
幅 約 2.1cm 長さ 約 16.5~20.5cm 
Type2・4~6 
幅 約 2.1cm 長さ 最大 約 21.0cm 
Type3 
幅 約 2.4cm 長さ 約 17.0~20.0cm 
【その他機能等】
3気圧防水 LED発光式 
クオーツ式 
※Type6 のみ カレンダー機能付き 
【メーカー保証】
1カ月 
【その他】
保証書 ビレット専用BOX付 


未来では腹時計が正式採用されるらしいよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

ランキング

クリックすると主に私が幸せになる。

人気ブログランキングへ ブログランキング

Google

最新トラックバック

リンク

プロフィール

HN : ぽんかん

座右の銘 :
【気が向いたら本気出す】

mail:
ponkanblog@hotmail.co.jp
<<電子機器【電子書籍「自炊」機器】  | HOME |  電子機器【米粉パン製造機 GOPAN】>>
Copyright ©  -- あまぞんな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]